ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS 齋藤勁氏叙勲受章を祝う会

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旭日重光章を受章された齋藤つよし元内閣官房副長官のお祝いの会。

各界の著名な方々をはじめ
大勢の方がお祝いに駆け付け盛大に行われました。

政界ご勇退後も政治家の育成等ご活躍を続ける齋藤先生。
分け隔てなく誰に対しても愛情深いお人柄で
齋藤ご夫妻には長い間、公私ともにお付き合いを頂いています。

名誉を記念した最高の舞台にあたり
今回も司会を私に託して下さったことに
とても胸が熱くなる思いで務めさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

これからもお元気で一層ご活躍されることをお祈りしております。



画像



画像




画像




画像




画像




画像





画像









月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
齋藤勁氏叙勲受章を祝う会 ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる