ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウラマンスリーライブ

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラウラファンのえりなちゃんに誘われて
『ラウラマンスリーライブ』へ。

ふたりがうたうハワイアンミューッジックや
海、風を感じるオリジナル曲はとても魅力的です。

私の一押しは『Ka Liko Lua(二つの芽の詩)』

ラウラを現すテーマソングのような存在ですね。

生命の息吹を感じる希望に満ち溢れた歌は
番組でもうららかな日和に掛けることがあります。


個人的にもエピソードがあり
結婚前、夫と江の島灯台で行われたライブに行った時
ハナホーで大勢の観衆の中、
私のかすかな声に応えてくれた曲で
とても嬉しかったのです。

結婚パーティのクロージングにも華を添えた
幸せが蘇る思い出の曲です。


この日のライブでは思い切って
大好きなこの歌をリクエストしましたっ!


あ〜、やっぱり名曲!!

松井さん作詞作曲、対訳はまみ奈さん。
気分が晴れてなんだかワクワク、軽くなってきます。

これからの季節にぴったりな曲♪
鶯が鳴き始める頃にまた掛けよう。

どうもありがとうございました。

P.S.
それから・・・
『胸の閊え』も取れて
ヨカッタ・・・。



画像








月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
ラウラマンスリーライブ ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる