ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS あじろの日

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は海洋大学のソメイヨシノを見ずに過ぎてしまったけれど
川沿いにはハナミズキが咲き始めて
あじろ周辺は明るい雰囲気が広がっています。

そういえば一ヶ月ぶりの品川です。

あじろ定置網のFacebookに投稿した
『あじのなめろうと筍の刺身』の撮影後は
ご覧のようにおいしく初夏の味を先取りしました。

今夜もお陰様で満席御礼!
閉店後、スタッフ揃って大井町へ行き
バイトのクジラちゃん(大学でクジラの研究をしています)の
誕生日をお祝いしました。

注文したおにぎりが爆弾のような大きさでびっくり。
通常の3倍位かな。
ケーキ代わりになったみたい。

西が手にしたけれど
この人の顔も大きいからね、
爆弾サイズの驚きは伝わらない〜!



画像



画像



画像












月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
あじろの日 ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる