ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS 又姪又甥を借りる

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

又姪が間もなく入園。
その前にちょっと借りて遊びに連れ出しました。

モアナキャンペーンをやっている回転寿司のスシロー。
残念ながらトロピカルメニューは終了していて
子どもをダシにしてくじ付きシールだけもらいました。
くじはハズレちゃったね。

その後、子どもたちのリクエストで磯子の市電保存館へ。
近所なのに入ったのは初めて。
市電の記憶がうっすら残る私には懐かしい。
子ども達のテンションはマックス。
乗り物、好きなんだな〜。

続いて姉のリクエストで岡村のファミリー丸岡へ行き
夜は甥っ子達と合流して本牧で食事。

また子どもをよろしくとのことなので
わ〜い、次もどこかに連れてっちゃおう!

食べて笑った一日でした。
本牧の桜もきれいです。

明日も食べてしまうかも・・・。





画像
東神奈川のスシロー。


画像
  磯子区滝頭にある横浜市電保存館。


画像
「市営バスの記憶ではここにマンモスプールの割引券が入っていました」(左下)


画像

本牧通り。







月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
又姪又甥を借りる ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる