ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの空模様。

私達も予定が変わり、自宅お花見。

ナンチャッテ菜園に母の遺したチューリップが開花したので
プチン。
今年の1号を部屋に飾って眺めました。

暗くなってから根岸森林公園まで散歩。
ライトアップはされていないけど
「咲いてますよ〜」
という桜のメッセージはしっかり感じます。

暗闇でひっそりとお花見しているグループもいれば
いくつものマイライトを花に当てて
本格的に夜桜を楽しんでいる家族もいました。

桜の時期は短いし天気は意地悪するし
なんとかして楽しみたいという気持ち、わかります。

次は新緑の美しい季節かな。
爽やかな青空の下で
ピクニックを楽しもう。


画像
自宅お花見。


画像
蕾がいっぱい!


画像
西が買ってくれた新しいカメラ。まだ慣れていなくてタイマー、失敗!


画像
根岸森林公園の裏。


画像
西がそうっと飾っていました。







月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
お花見・・・。 ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる