ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/5/29 (2) 星が山さつきの郷フライベントについて

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

湯河原町観光課の宮下睦史さん、
フラレイアロハの小泉浩子さんをお迎えして
『湯河原温泉 星が山公園 さつきの郷』で行われる
フラステージについてお伺いしました。

相模湾を望む素晴らしい景色と咲き競う5万株のさつき。
湯河原が誇る『さつきの郷』を盛り上げるため
開催されるイベントのひとつ、『アロハ・フラダンス at さつきの郷』

地元のフラグループ、フラレイアロハの皆さんが出演します。

フラレイアロハの代表小泉さんは湯河原で観光ボランティアとしても活躍され
今回はその繋がりからフラを披露することになり
「幸せを感じながら踊りたい」
と当日に向けて練習に取り組んでいるそうです。

宮下さんは素晴らしい星ヶ山公園の景色を知ってもらいたい、
多くの人に湯河原に来て頂きたい、と熱い思いを語られました。
特にお天気の良い日は海が一層綺麗に見えて
のんびり癒される星ヶ山公園はおススメだとか。

当日、フラステージの締めくくりには
来場者に呼びかけフラを踊るコーナーを用意。
(曲はE Huli Makou。)
更に地元のマスコットキャラクターゆたぽんが登場するという
嬉しいサービスもありファミリーで楽しめますね。

今回初めてさつきの郷で行われるフラステージ。
美しいさつきに包まれて笑顔いっぱい広がりそうです。

湯河原温泉 星ヶ山公園さつきの郷
『 アロハ・フラダンス at さつきの郷』
2017年6月10日(土)
11時半〜、13時半〜
予備日 11日
問い合わせ・・・湯河原町観光課 0465(63)2111

※ 6月3日はさつきの郷で散策しながら婚活ができる「さつきコン」も開催!


オンエア曲
@ Makalapua / Ao Aqua(Keiko)
A Garden Of Paradise / Nohelani Cypriano
B Koali / Keali'i Reichel
C E Huli Makou Kawai Makuakane
D Perfumes Of Paradise(Kaulana Ka 'Aina) / Teresa Bright
E Haole Hula / Raiatea Helm、Keali'i Reichel
F Pua Kiele / Josh Tatofi


リクエストやメッセージ、番組に対するご意見などお待ちしています。
ハワイ好きなゲストも募集中!


FAX 0557-82-0964
MAIL fm@ciao796.com

〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5

エフエム熱海湯河原
『ルート135アロハステーション』



画像



画像




画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
2017/5/29 (2) 星が山さつきの郷フライベントについて ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる