ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原〜(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小田原フラワーガーデンへ行きました。
今日もBGMはハワイアン、
お花が沢山咲いていて
トロピカル気分になりました。

8月頃に見頃を迎えるヘリコニアが楽しみです。

先月、電話インタビューをさせて頂いた園長、
キュートな八木量子さん。
局の番組表を手にしてくれてありがとうございます。


その後はウクレレの太田よしひささん宅へお邪魔しました。
先月番組にご出演頂いたゲストさんです。

イギリス様式のハワイのお家のようで
まさに憧れているお宅です。

初めてスチールギターに触れてみました。
ハワイや音楽の話し、小田原の地域の話し・・・
自称「オオタじぃじ」こと太田さんはとっても楽しい〜。


双方とも私はエフエム熱海湯河原にご出演頂いたご縁、
えりちゃんは地元ケーブルテレビでのご縁があったわけで
これでまさに円となり繋がりました。

今後ともお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。



画像



画像




画像




画像



画像

















月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
小田原〜(*^-^*) ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる