ALOHA!MIWAKOです<vol.2>

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回大井よさこいひょうたん祭り

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年はお馴染みの会場に戻して開催。
あっと驚くような巨大流しステージと
けやき通り会場、定点踊りステージで
賑やかなよさこいの音楽が流れ
27チームが元気いっぱい笑顔いっぱい踊りました。

ジュニア&キッズダンスフェスティバルも盛況!

けやき通りのMC席でのちょっとした
ハプニングが今年の笑える思い出です。
誰かに写真に収めて欲しかったね。

この夏も大井の皆さんがもてなす
ひょうたん祭りで
熱い夏の一日を過ごすことが出来ました。


画像




画像



画像



画像



画像
















月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miwako Tsunashima

バナーを作成
第31回大井よさこいひょうたん祭り ALOHA!MIWAKOです<vol.2>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる